柴犬家族との徒然 Shiba-Inu


by 香龍

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

etc.

カテゴリ

柴と徒然漫画
柴と徒然フォトマンガ
わんショット
わんムービー
わんレシピ
わんグッズ
犬道!!シバツレ流
犬道!!番外編-長文
シバツレ屋

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2001年 11月
2001年 10月
2001年 09月
2001年 08月
2001年 07月

検索

タグ

(684)
(186)
(134)
(116)
(28)

ブログジャンル

犬
動物・ペット

画像一覧

<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ジロウ、大喜び

b0057675_21365457.jpg

残暑は確かにまだ厳しいですが、、。
日照時間がジワジワ短くなって来て、早朝の散歩もすこしずつ楽になってきました〜。

そんな今日この頃、、またまたジロウと会いました(≧▽≦)

b0057675_2137142.jpg

ジロウより先にオジサンに挨拶するオトコ組…。
写真は、伊佐蔵は挨拶し終わってて、ジロウに向きかけている所です。

b0057675_21371469.jpg

待ってましたとばかりにアプローチしてますね、ジロウ(≧▽≦)

b0057675_21371559.jpg

伊佐蔵と挨拶するやいなや、オジサンの背後を素早く移動して、平蔵にもご挨拶です。
、、ジロウ、礼儀正しくて良い子やな〜。
そんなジロウを監視してる伊佐蔵の態度、、。
平蔵に失礼な事でもしないかと、見てますな。
ワタクシは、更にそんな伊佐蔵を監視してるワケですが(≧▽≦)


b0057675_21371510.jpg

そんでもって、嬉しくなってオジサンの周りをグルグル走り回っておりました、、ワハハハ。

b0057675_21371524.jpg

はしゃぐもんだから、耳たぶがブルンブルンです。
愛いやつ。

b0057675_21371667.jpg

落ち着いたら、またまた伊佐蔵にスキスキと言ってました。

、、、でも伊佐蔵兄ちゃんは、オジサンの方が気になってるようで、、。
ジロウの気持ちは素通り、、?、、ワハハハ。
by koryu_misumi | 2011-08-31 22:02 | Comments(10)

残暑が…

b0057675_1026739.jpg

残暑が、、、。

あづいですね、、、。←やっぱり夏が苦手なワタクシ

昨日は比較的過ごしやすかったんですが、、今日はまたエライ暑さです、我が家の辺り、、。

あんまり暑いもんで、パソコンいじる元気が出ません。
特に写真をいじってる時ってのは、パソコンさんが「フイ〜〜〜ン」って言い出すんですよね。
冷却用に、タオルに保冷剤を包んだのを下に敷いてやってるんですが、、、パソコンもワタクシ同様、暑さに弱いようですな。。

、、、チビズとの散歩は何故か平気なんですけどね〜ワハハハ!!!

で、この暑さを忘れたくて、つい、昼寝中の平蔵にニクジュウしてしまうワタクシ。
トップの写真の平蔵はその時の様子。
寝ている平蔵のクチビルをめくって遊んでいたら、起きてしまいました(≧▽≦)←当たり前

b0057675_1028848.jpg

あ、怒られちゃったよ。

b0057675_10281556.jpg

おっ、なんですか、その余裕の表情は、、。

b0057675_10281714.jpg

なんだ、そういう事かい。

、、、ニクジュウされてもただでは起きないヤツです、、。


そんな平蔵御大。
最近ますます、例のニャンコとの絆を深めつつあるよう。

b0057675_10321710.jpg

先日は、ブロックの上でマッタリしていた彼の尻尾を匂わせてもらってました。
、、、長い尻尾が珍しいんでしょうかね?


さらに別の日には。
b0057675_10333071.jpg

こんな風に、車の下でマッタリしていた彼となにやらオシャベリ。
ホントに、、何を情報交換してるのやら、、?

実は、この時にですね、、。
伊佐蔵坊ちゃん、このニャンコへの落ち着き度が高いレベルになりましたので、、。
ついでに初挨拶をさせてみる事に。

b0057675_10333077.jpg

初めて挨拶してみるので、ちょっとウキウキしております。坊ちゃん。
しかし、平蔵の時にはベッタリと横たえていた身体を、思わず起こしておりますな、ニャンコ。

、、、、で。

b0057675_10333020.jpg

ワハハハハ!!!
期待通り?というか、ちゃんとオチ作ってくれるトコロが笑ってしまいました。

しかし、この時のニャンコの様子を見ると、伊佐蔵に攻撃的な気持ちが無い事を、なんとなく感じ取ってくれたのではないかと思いますワ。
もうちょっとしたら、ちゃんとご挨拶出来そうな気がしてきましたよ(≧▽≦)

オマケ。
b0057675_10455669.jpg

我が家の散歩コースには沢山のオニヤンマが居ますよ〜。
夕方になると、山から降りて来ては、一つの田んぼに一匹くらいの割合で上空を飛ぶ事があります。
トンボとすれ違った時に羽音が聞こえる、、なんてのは、オニヤンマくらいじゃないのかなあ、なんて個人的にウットリ。

b0057675_1046011.jpg

綺麗な赤とんぼでしょ〜。
普段田んぼで良く見るのは、もうちょっと黄色っぽい、アカネトンボ類なんですが、、この日はショウジョウトンボと会いました。
アカネ類とは、ちょっと赤さが違うんですよね〜。

ちなみにショウジョウというのは、中国の「猩々」という、お酒が大好きな猿みたいな伝説のイキモノから来てると思うんですが、、。
顔が真っ赤とか、色んな説があって、だいたい「赤い」モノによくこの「ショウジョウ」は使われるようですよ。

ワタクシはいっつも「ウアカリ」という猿を思い出しちゃうんですけどね〜。
でも、この猿は住んでる地域が違うんだな。


運が良ければ、日本で最も小さくて美しい「ハッチョウトンボ」という赤トンボに出会える事があるんですよ〜。
なにしろ一円玉より小さいので、世界的にも最小サイズだと思いますワ。
でもこの辺りじゃめっっっっったに出会えませんけどね。
by koryu_misumi | 2011-08-28 11:01 | Comments(8)

ウチワと戦ういっちゃん

b0057675_2129763.jpg>>「ウチワと戦ういっちゃん」

少々前に撮影していたものですが、、。
ママン様にウチワでニクジュウされる伊佐蔵の様子です。

なかなかウチワに喰いつけず、鼻ポッチをパコパコ軽くはたかれております。
楽しそうな、、そして、ちょっぴり悔しそうな伊佐蔵の表情がカワエエのう。。

、、、しかし、ママン様とふたりで相当笑いこけてしまいましたワ(≧▽≦)


ついでに、、沢山遊んだ後の伊佐蔵ぼっちゃん。
ママン様に扇いでもらってます、、ワハハハ。

b0057675_21344140.jpg

by koryu_misumi | 2011-08-23 21:36 | わんムービー | Comments(12)

なにゆえ…

b0057675_13493617.jpg

暑い夏の日の、、チビズの昼寝姿を眺めていると、いつも思ってしまう。

b0057675_1349358.jpg

何故、、。

b0057675_13493599.jpg

何故、ハナミズがソコに溜まるのであろうか、、。

b0057675_1349369.jpg


ふと、視線の先を替えてみても、、。

b0057675_13493744.jpg

何故、、、。


こんな事が気になってしまうのは何故、、。


、、、、。


やっぱり暑さで頭が働いてないから、、、、、だな、、。
by koryu_misumi | 2011-08-20 13:53 | Comments(16)

ちょっと遅れてお祝いちたの

b0057675_10142431.jpg

香龍がケチだから、、、、いつもあたちたちの事を「なんて可哀相な、、!!」って、バースデイケーキを送ってくれる人が居るの。
なりごまさんって人なの。

あたちたち、なりごまさんが居なかったら「自分の誕生日がいつか」なんて、全然判らないのよ!!香龍!ちょっとは見習いなさいよ!!

見て見て!!
b0057675_1017253.jpg


b0057675_1017425.jpg


すご〜〜い!
かわいい〜〜〜い!!
おいちそう〜〜〜〜〜〜!!

香龍はね、いっつも「>>キッチンドッグさんのケーキはニンゲンも食べられるんぢゃ!だからワタクシが毒味をしてあげるんぢゃ!」って言って、勝手にあたちたちのケーキを食べるのよ。

、、なりごまさんが、そんなあたちたちの事を「なんて可哀相な!!」って思ってくれて、、。
今度のアタチの誕生日には、横取りされないように、個別に食べられる小さなケーキにちてくれたのよ、きっと。そうに違いないワ!!

なりごまさん、、ありがとう〜〜!!

b0057675_10222577.jpg

あたち、お育ちが良いから、お食事の前はオリコウさんにできるのよ。
保冷剤入り手拭いは今年の最先端ファッチョンなのよ。
おちゃれでちょ、フフフ。

b0057675_1023082.jpg

思わずゴックンっちちゃったのは、愛嬌なの。
、、それから、後ろに守護霊が写ってるけど、気にちないでね。

b0057675_10235920.jpg

かぶりついた瞬間はちょっとはちたなかったかちら。

b0057675_1024236.jpg

でも、おいちいんだもの!!

b0057675_10244491.jpg

お皿に3つ乗ってたけど、あたちお育ちがいいから、イッコ食べたら、またオリコウさんちたワ。

、、、香龍が「珊ちゃん、何やってんの?全部いっぺんに食べていいんだよ」って言ってたけど、、、どういう意味なのかちら?
それから、この時のアタチの顔が「とっっっっってもオリコウさんで、美人さんだから、トップの写真にする」って言ってのよ。

、、、これもどういう意味なのかちら、、、?

b0057675_10272468.jpg

それでまたいただいて…。

b0057675_10273992.jpg

またオリコウさんちて……。

ホントにおいちかったーー!!

あたち、今度で8歳なんだって。
、、、ニンゲンで言うと48歳くらいって、、どういう意味かちら、、?

あたちはず〜っと、ハタチなのよ〜〜!!
b0057675_10274018.jpg







動物愛護管理法(動物愛護法)の見直しに関して、
環境省がパブリックコメント(国民の意見)を募集しています。


現在の、日本のペット業界のありさまに、、少しでも改善を求めたいという気持ちがあれば、誰でも意見できます。
期限は8月27日(土)。
今回を逃すと、、次はなんと5年後になります、、。

もし、今暮らす子との出会いが、"適正でなかった"としても、、それは、これからでも良くなっていければ、、という行動を否定するモノではありません。
必要なのは「これから」を良くして行こうとする、その意思だと思います。

皆様、、是非、国にご意見を。こちらとても判りやすく説明してあります。

>>>「動物取扱業の適正化について」へのパブリックコメント
by koryu_misumi | 2011-08-17 10:39 | Comments(18)

お盆だし

b0057675_14574247.jpg

こんちは、珊瑚です!
「お盆だち、、。
この時期は皆忙ちいから、ブログ見てる人もそんなん居らんやろ」って、香龍が言ってたから、アタチがUPする事にちたの。

あのねえ。
平蔵ってば、またイサゾのウンチング観察ちてたのよ。

b0057675_145817.jpg

平蔵ってば、、ウンチ食べたいのかちら。

、、、アタチ?

アタチはイサゾが小ちゃい頃は、ママのお仕事でお掃除ちてたけど。←ウンチイーター行為
今はもう、ちてないのよ!フン!

、、ホントよ!レディにちつれい(失礼)な事聞くんぢゃないわよ!


それからねえ、平蔵ってばねえ。
オンナノコのオチリばっかりいつも匂ってるのよ。

b0057675_1458188.jpg

あたちがあんまりオチリを匂わせないからかちら、、?
きっと欲求不満なのよ。

えっ?アタチ?
、、アタチは平蔵のオチリとか顔とか身体とか、、毎日イッパイ匂ってるわよ。
いいの!アタチは匂わせなくても!!


それからねえ、、イサゾってばねえ。
おかーちゃんにいっぱいニクジュウされてたワ。

b0057675_14574962.jpg


b0057675_14575272.jpg


もお、おかーちゃんてば。。
あれ以上イサゾがブチャイクになったらどうすんのかちら。

今、毛がどんどん落ちてて、ハゲチョビンって呼ばれてるのよ。
それから、耳たぶを一杯蚊に刺されて、ボリボリ掻きむちって耳たぶもハゲチョビンなのよ。
ニンゲンでも良く居るぢゃない?
周りに他のヒトが居るのに、その人だけ沢山刺されちゃうって人。
イサゾって、そういうヤツなのよ。

それにちても、、ただでさえハゲチョビンなのに、、もっとハゲチョビンなんだわ。

、、、あら?
この単語に過剰反応する人、居るのかちら、、。

b0057675_1458764.jpg


こないだ、木の上に沢山お豆さんがなってたワ。
香龍が「おいちそう」って言ってたけど、食べられるのかちら。

食べられるんだったら、、、アタチも食べたいなあ。
なんか、、、ちりめつれつ(支離滅裂)な日記になっちゃったワ。

、、ま、、まあ、いいか!!




動物愛護管理法(動物愛護法)の見直しに関して、
環境省がパブリックコメント(国民の意見)を募集しています。


現在の、日本のペット業界のありさまに、、少しでも改善を求めたいという気持ちがあれば、誰でも意見できます。
期限は8月27日(土)。
今回を逃すと、、次はなんと5年後になります、、。

もし、今暮らす子との出会いが、"適正でなかった"としても、、それは、これからでも良くなっていければ、、という行動を否定するモノではありません。
必要なのは「これから」を良くして行こうとする、その意思だと思います。

皆様、、是非、国にご意見を。こちらとても判りやすく説明してあります。

>>>「動物取扱業の適正化について」へのパブリックコメント
by koryu_misumi | 2011-08-14 15:21 | Comments(12)

367日ぶり

b0057675_13273293.jpg


b0057675_13273256.jpg


珊瑚嬢、宣言通りお風呂に入れました(≧▽≦)
ただし、予定日のその時間に突然の雷雨(通り雨)がありましたので、、。
もう一日繰り越して、、367日ぶりのお風呂です、ワハハハ。

b0057675_13273370.jpg

換毛が始まっているので、水に毛が浮いてるのが判りますね〜。

b0057675_13273394.jpg

ちゃんとスキル保持出来ているようです。
オトナシく観念しておりますな。

b0057675_13273325.jpg


b0057675_13273495.jpg

ジワッと訴えてますね〜。
カワエエのう。

b0057675_1327348.jpg


ちょっと表情が必死な感じになってきました。
、、、やっぱりお風呂は好きになれないようです、ワハハハ。

ハイハイ。もうオシマイですよ〜。

b0057675_13271579.jpg

今年も無事に終了いたしました。
、、、しかし、、洗った前と後の違いがイマイチ判らないような、、?

と思って、よくよく観察してみると、、、桃尻が以前よりふっくらでした〜(≧▽≦)





動物愛護管理法(動物愛護法)の見直しに関して、
環境省がパブリックコメント(国民の意見)を募集しています。


現在の、日本のペット業界のありさまに、、少しでも改善を求めたいという気持ちがあれば、誰でも意見できます。
期限は8月27日(土)。
今回を逃すと、、次はなんと5年後になります、、。

もし、今暮らす子との出会いが、"適正でなかった"としても、、それは、これからでも良くなっていければ、、という行動を否定するモノではありません。
必要なのは「これから」を良くして行こうとする、その意思だと思います。

皆様、、是非、国にご意見を。

>>>「動物取扱業の適正化について」へのパブリックコメント
by koryu_misumi | 2011-08-11 14:05 | Comments(10)

珊瑚8歳

b0057675_21342432.jpg

今年も無事に、8歳の誕生記念日を迎える事が出来ました、珊瑚嬢。

おかげ様で(?)今年も、、、一年洗わずに迎えましたよ〜ワハハハ!!!

そ、そう、、昨年彼女の誕生記念日クイズイベントの際にお風呂に入ったのが最後(≧▽≦)
今年はもう1日記録更新して、366日後(つまり明日)に洗う予定です〜。

正直言うと、、、相変わらずクサくないんですワ。
いや、、先日オトコ組をお風呂に入れた際に「"クサくない"と感じる度合いは、柴好き度合いと反比例」な〜んて、柴バカ度丸出しで書いてしまったワタクシですが、、。
珊瑚の場合、かなり客観的にクンクンしてみても、やっぱり匂わないんですね〜。

じゃあ、別に洗わなくてもいいんじゃ、、とツッコミ入りそう(≧▽≦)

、、、まさにその通りなんですよ〜〜。
珊瑚程、自浄能力も高くて健康であれば、別に洗わなくたっていいんですけどね、、。

b0057675_2134268.jpg

実は、珊瑚嬢、平蔵や伊佐蔵に比べて、お風呂が苦手、、、ワハハハ。

ですので、珊瑚にしてみれば「お風呂は入らずに済めば良い」という感じなんですよね。
しかし、これまで経験値を積み重ねて来たおかげで、「とりあえずオリコウに我慢出来る」程度にまで克服してきておりますので、、。
せっかく獲得したそのスキルを、失うのはもったいない、、、というワケ。

珊瑚の様子を見る限りでは、そのスキルを保持出来るギリギリが「最低一年に一回」という頻度なんですワ〜。


、、、、、というワケで。
明日風呂に入れてやります、、、ワハハハハ!!!

珊瑚の誕生記念日のクイズイベントは、もうしばらくお待ちくださいませね〜。
まだちょっと、、考えがまとまっておりませんので、、。
、、暑さで頭が働いてないという、、、(≧▽≦;;;;)

b0057675_2134251.jpg

フクオカはここんとこ、全国一規模の暑さが続いております。

b0057675_21342391.jpg

べ、、別に載せなくてもいいんですけど、、。
イトトンボ、、。

b0057675_21342476.jpg

この暑さ、、タマリマセンね〜。
ワンコ暮らしの皆様、、人も犬も、、熱中症等に気をつけて下さいませ。

あんまり暑いと、ワタクシなんぞは、ついイライラしがち、、。←体質的に夏より冬が向いている人

ワンコにとっては暑さもですけど、家族のイライラも、ヨロシクないですよ〜。
震災直後にも同様の事を書きましたが、、そういう人の心理的な負の臭いをワンコはちゃんと嗅ぎ取ります。
神経質な子は、それが体調に影響する事も。
ただでさえ、胃腸に不具合が起きやすい時期でもあります。
、、アセはダラダラでも、ココロ穏やかに、頑張って乗り切りましょう〜!!
by koryu_misumi | 2011-08-08 21:59 | Comments(30)

猫と交流

b0057675_17542836.jpg

う〜んと気張るいっちゃん。
、、、のウンチングを最初から最後までじ〜っと見つめる平蔵。

これはもう何年も見られる平蔵の趣味(!?)。
たまに伊佐蔵が気にする様子を見せるので「あんまり見ないでやんなさいよ」とチョイと注意する事もあるんですけどねえ〜。
する方にしてみれば「ウンチは急には止まれない」という事のようです、、ワハハハ。


b0057675_17543013.jpg

ハナシは変わって。
もう日没後の写真なのでブレブレで見にくい、、平蔵とノラ猫の交流の様子。
前々から平蔵とはちょっと交流があったのですが、たいてい夜で撮影出来てませんでした。

(この辺りは犬は沢山いますが、、猫はあまり居ません。
なので猫も好きなワタクシとしては、こういう交流は個人的に嬉しい)

b0057675_17543151.jpg

平蔵は犬に対するのと同じようにして、眼をそらしてやってますね。
コワくないよと言ってやってるようですな。


このノラ猫、別に「犬が好き」という訳じゃないんです。
相手が興奮してれば、即逃げて行く子なんですよ。(ちなみに♂)
でも、平蔵が相手の場合は落ちついてご挨拶できます。
猫だって、犬が自分を見て興奮状態であるかどうか、その眼が狩人の眼かどうか、なんて、ちゃんと判るんですよね。

b0057675_17542974.jpg

ちょっとだけ身構えかけた猫の身体から緊張が取れるまで、眼をそらしたままじっとしてやってます。

もっとずっと以前には、伊佐蔵の狩りの興奮がその交流の邪魔になってたんですが、、(≧▽≦)
今では彼も、平蔵の後ろで落ち着いて居られるようになっております。

勿論、伊佐蔵の狩人魂は消滅した訳では無く、健在ですよ。
以前より、状況によりそれを自制できるようになってきてるって事でして。

b0057675_1754323.jpg

猫がチョイと落ち着いたら、ゆっくり近寄ってやります。
勿論相手の眼を凝視したりしません。


ただ、伊佐蔵坊ちゃん、、この猫が咄嗟に逃げようと急な動きをすると、その魂が即座に揺さぶられる状態ではありますので、、彼には平蔵の後ろに居てもらってます。(写ってませんが(≧▽≦))

ワタクシが「行け〜」と言えば、即座に追うでしょうな。
、、、、、、言いませんが!!!
しかし、猫が落ち着いている限り、伊佐蔵はそういう反応はしないでしょう。
実際、サロンの猫とは普通に接してましたしね。

b0057675_17543057.jpg

猫も匂わせてやってますな。

この猫さんは、、まだちょっと微妙なので、、当分、伊佐蔵との接触は保留です。ワハハハ。

b0057675_17543316.jpg

最後にチョイチョイと鼻を合わせて、挨拶オワリ。
一体、何をしゃべってるんだか、、?聞いてみたいです(≧▽≦)


その内、伊佐蔵が挨拶してる様子も撮影したいですね。

、、それにしても、平蔵ッてヤツは、、、ホントにワタクシの犬暮らしを豊かにしてくれるヤツですよ〜!!
11年一緒に暮らしていますが、いまだに感心しちゃいます。


、、、やっぱり親バカ?
by koryu_misumi | 2011-08-04 18:11 | Comments(16)

オッサンだけどやっぱり甘えん坊〜いっちゃん

b0057675_953056.jpg


b0057675_9525943.jpg



伊佐蔵ってば、、ニンゲンで言えば、もう40歳過ぎてるオッサンなのに、、。

、、このママン様に寄り添って甘えた顔。

、、、この無防備きわまりない姿。

至福の時ですな。
by koryu_misumi | 2011-08-03 09:55 | わんショット | Comments(10)