柴犬家族との徒然 Shiba-Inu


by 香龍

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

etc.

カテゴリ

柴と徒然漫画
柴と徒然フォトマンガ
わんショット
わんムービー
わんレシピ
わんグッズ
犬道!!シバツレ流
犬道!!番外編-長文
シバツレ屋

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2001年 11月
2001年 10月
2001年 09月
2001年 08月
2001年 07月

検索

タグ

(659)
(177)
(128)
(110)
(24)

ブログジャンル

犬
動物・ペット

画像一覧

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

平蔵にかまって欲しい珊瑚

b0057675_21133992.jpg
>>「平蔵にかまって欲しい珊瑚」

オヤジ様がムシャムシャ食べているのが気になる平蔵。。
そんな平蔵にかまってほしくて、一生懸命アピールする珊瑚。
ブリブリのシッポと、一緒になって動くおしりが可愛くてタマリマセン!!



b0057675_21133923.jpg
>>「平蔵にかまって欲しい珊瑚2」

とうとう最後には平蔵の前に寝っ転がってました。
「もう誘うつもりがないのかな」とカメラをオフにしてしまっていたので、、更なるアピールに慌てて続きを撮影しました(≧▽≦)

それにしても、、平蔵ってば、ホントに「しら〜んぷり」です。
それよかよっぽどオヤジ様の口にあるものの方が気になるようです。
勿論、たまには遊んでやってますけどね〜。
by koryu_misumi | 2010-12-29 21:20 | わんムービー | Comments(12)

チビハナチビハナー!

b0057675_1029119.jpg


昨日の午後、突然(当たり前か(≧▽≦))ピンポーンと玄関ベルが鳴りました。
ん〜、またお歳暮かな?と思って出てみると。。。

「あ”ーチビーハナー!」

なんとそこには、あのチビハナがTさんと一緒に立ってましたよ〜!

いやあ〜何ヶ月ぶりでしょう。
ふたりとも「久しぶりー!」と飛びついて来てくれました(≧▽≦)

どちらもホントウに元気そう。。。
ん?なにやらチビが痩せてて、ハナが丸くなってるぞ〜。

b0057675_102922.jpg

Tさんからチビハナの近況を聞かせて頂きました。
今年の夏、チビは夏バテしてしまったんだそうです。
確かに今年の福岡は暑かったですからねえ〜、、高齢のチビにはキツかったんでしょう。

夏場はしょっちゅうゴハンを残していたそうです。
、、、で、その食べ残しをハナが後から綺麗にしていたそうで。。

、、、ハナも高齢なんだけども(≧▽≦;;)

「それでハナはこんな真ん丸になっちゃたんですね〜アハハハ」
b0057675_1029270.jpg

念のため獣医さんに聞いたら、年齢と合わせて考えてもコレくらいなら大丈夫、という太り具合だそうですけどね(≧▽≦)

涼しくなって、もうすっかり元気を取り戻しているチビですが。
ハナシを聞くと、現在の散歩コースには、昔のように涼むための小川のようなものが無いらしい。
勿論、庭では夏場最も涼しい場所につないであるそうですが、、。
「小川とか溝があったら良いんですけどね〜〜」とTさん。

我が家と同じ散歩コースを歩いて居た頃は、しょっちゅう小川や溝に入り込んで、濡れた足跡をアチコチ残していたものでした、、。
「タライか何かに水を溜めたヤツを庭に置いといたらどうですかねえ」と案を出してみると。

「あ、それいいですね!来年はそうしてみます」との事でした。
もう来年の夏のハナシなんかして、笑っちゃいますが、、来年は夏バテしないで欲しいな、チビ。

b0057675_1029435.jpg

それにしても、ホントに幸せそうで良かったです。
この日はTさん、オヤツについてのハナシもしてくれましたよ。

「チビのために、吸収のいいオヤツをと思って犬のオヤツをみると、けっこう色々入ってるんですね」

「あ〜添加物ですね。犬のオヤツは、、規制がそんなに厳しくないみたいですから、、キシリトールもダメらしいけど、よく使ってありますもんね」

「あ、そうらしいですねー、だからもう普通に食べ物を乾燥させただけとか、そういうのをあげてるんですよ」
と、この日見せてくれたのは砂肝とニボシと鶏ジャーキーでした。

「ニボシはほどほどにした方がいいですよ。ミネラル過多になりますので」

「そうなんですね、判りました」

b0057675_1029498.jpg


、、とか、なんとか、、。
元の飼い主さんが散歩できなくなり、、Tさんがそのかわりにしてた頃、、。
散歩コースで「臨時:犬に食べさせてはいけないもの講座」をした事を彷彿と思い出しました。

あの頃のTさんは、ただ犬好きってだけでそんな知識もお持ちではなかったのですが、、。
(チョコレートがダメだとご存じなかった(≧▽≦;;;))
今ではこんな事を言われるようになるなんてね〜。
チビハナを愛するが故、ですよね。

b0057675_1029492.jpg


チビもハナも、、平蔵の先輩だったアフガンハウンドのサンデー兄貴とほぼ同じくらいの年齢ですので(保護犬なので詳しくは判らない)、、もう13か14か15か、、そのヘンのはずですワ。

サンデー兄貴は、、残念な事に、今年の夏、星になって逝ってしまいましたが。。
チビとハナには、これからもシアワセに長生きして欲しいですワ。

捨てられて、拾われて、また飼い主さんと死別して、また救われて、、。

今日はクリスマスイヴ。
ワタクシは仏教徒ですが、、ワハハハ。
そんな彼女達に、これからも幸アレと祈る今日この頃な、ワタクシなのでした。

b0057675_1029347.jpg

by koryu_misumi | 2010-12-24 11:12 | Comments(12)

若犬レイカ

b0057675_21411813.jpg


季節が冬になり、、なかなか明るいうちにレイカの所に寄る事が難しくなってまいりました。
そんな時、、散歩以外の時に偶然、レイカの飼い主さんと遭遇しましてね。
そしたら、飼い主さんからも「最近なかなか会えませんね」との事(≧▽≦;)

そういう事なら、と日曜日の昼間にチョイと会いに行く事にしました。

b0057675_21412068.jpgいや〜もう若犬特有の、あのモッコモコ感がタマリマセンねえ〜。
真ん丸オシリがヨダレものでした(≧▽≦)

前回記事にした時に書きましたが、、。
あの時ワタクシが密かに安堵した通り、もう今後、彼女の事で大きな心配はしなくて済みそうです。
この日も会いに行ったからと言って、基本的な事は既に伝える事もなく、、。
ま、まあ、チョコっとした修正は伝えて来ましたけどね、ハハハ。

ニンゲンの子供と一緒で、成長に合わせてちょっとずつ、しつけの内容を変えて行ける事もあるんですよね。
たとえば誤飲のしつけなんてのは、、。
幼児の時期には口に指をツッコんで取り出す、というのを繰り返す内に、「食べられないもの」を自然に憶える…というハナシを八蔵の"成長秘話"で書いたと思います。

もうちょっと大きくなって、ニンゲン家族と意思疎通が出来るようになってきたら、、今度は自主的に吐き出させる事を憶える事ができるようになって行きます。
コマンドですね。
「レイカ、"ペッ"して」と言うと、ペッと出すんですよ。
今はご褒美と引き換えですが、、、この日会った感じでは、もうご褒美無くても良さそうに思いましたね〜。

そんな具合に「コレをもうちょっとレベルアップしてみましょう」というような事をチョコチョコと伝えて来ましたよ。

b0057675_21412018.jpgそうそう、こんなハナシを聞かせてもらえましたよ〜。
初めて獣医さんに連れて行った時には「この子は育てるのが大変ですよ。間違ったら大変な子になるかもですよ。。」と非常に心配して言われたレイカだそうですが、、。
(一応ワタクシがついて色々言ってるって事を伝えたら、ああ〜とちょと安心してもらってたそうで(≧▽≦))

今ではおとなしくダッコして診てもらえるようになっているそうです。
それを「こんなにオリコウさんになって!!」と、獣医さんが半分ビックリして褒めてくれた、という事でした。
それが凄く嬉しかったそうですよ〜。
なんだか、こっちまで嬉しくなりますね。

b0057675_21412168.jpgこの日は、ワタクシが張り切って散々遊んでやったのですが、、。
いや〜、、。
遊び方が八蔵ソックリなんです、、アハハハハ!!

何度、転がして腹をムキダシにしてやっても「こんにゃろ〜(≧▽≦)」と嬉しそうにリベンジしてくるんですよ〜。
ホント気が強い子ですワ。
時々、スイッチが入って爆走してましたけどね。
爆走ついでにド〜ンと飛びついて来るんですよ(≧▽≦)

これが、珊瑚みたいな子だと、、。
遊びと言えども、何度もムキダシにされると、逆に珊瑚の気が引いてしまう。
珊瑚の場合は彼女が自信を失わずに済む程度に、花を持たせてやる必要があるんですよね。

子犬を育てるには、やっぱり子犬の性格に合わせて、、というのが基本ですね。


ここでハナシは変わって。
別の日の伊佐蔵とレイカの写真をご覧頂きましょう〜。
b0057675_21411983.jpg


伊佐蔵と判るやいなや、サッとオリコウさんにしてみせるレイカ(≧▽≦)

b0057675_21411955.jpg


地面にめり込みそうな程低姿勢ですね、ハハハ。
写真では判りにくいですが、クネクネしてるんです。

b0057675_21411995.jpg


この、伊佐蔵を見上げるマナザシを見てやってくださいな(≧▽≦)
そんでもって、レイカを前に、年長さんぶってみせてる伊佐蔵の態度ときたら、、ハハハ。
胸を反らせて、頭を高く持ち上げて見下ろしてみせてますね〜。

この後、伊佐蔵が「遊ぼうか」と誘うと、、、。
嬉しさのあまりレイカ爆走しまくってました、、。
、、、おかげで全然遊べませんでした、、アハハハ!!

b0057675_21412187.jpg

by koryu_misumi | 2010-12-20 22:27 | Comments(8)

雪でした〜。

b0057675_109725.jpg


フクオカ、、先日から急激に冷え込み、、昨日は朝から雪でしたよ〜。
おまけに風もピュウピュウ吹くものだから、体感温度はグッと下がってかなり寒かったです。

まあ、それでも今年は、、こうやって雪が降るのも相当遅い方かと思いますワ。
フクオカで「雪」と言えば、以前は時期的に相撲の「九州場所」を彷彿としていたものなのですが、、。←九州場所は11月

こんな風に寒い日は、チビズ全員良く眠ります。
平蔵はまだ足の指の股の間のキズが完治しておりませんで、カラー生活を余儀なくされておりますが、、。
これが良い感じに「マクラ」と「マフラー」の役目を果たしているらしく、、。
そりゃ〜気持良さそうにグウグウ寝るんですよ、ハハハハ!!
ホラ。

b0057675_109623.jpg


これのおかげで、首の毛が別れてしまって、、、トップの写真のように、散歩中はちょっとミョ〜な姿になりはててる彼ですが、ワハハハ(≧▽≦)

キズは大した事無いんですよ〜。
ただ、ちょうど指の股のトコロなので、バババっと地面を引っ掻いたりして、、「あとちょっと」なのに、そこから先がなかなか進まない〜〜(≧▽≦;;)
勿論、バババとしそうな時には咄嗟にリードを引いたりしてるんですが、なかなか。

また、散歩の時は足にホータイ巻くなりしてるんですけども。
キツく巻くと、うっ血して悪化するので、キツく巻けない、、で、散歩中に外れる、、という。。
まあ、気長に治してもらいますワ。
、、、本犬は全然気にしてませんし、、、。

、、てか、ちっとは気にせい!!!(怒)


ちなみに珊瑚のお昼寝姿は。

b0057675_109630.jpg


巻いてやりました、ウヒヒ。
カワエエのう。

ハナシは戻って。
雪の中の散歩、、、けっこう雪がビシバシ当たったんですよ、これが。
だもんだから、ただでさえミニマムな伊佐蔵の眼がますます小さくなって、、。

b0057675_10988.jpg


ブサイクがますますブサイク 可愛いのがますます可愛くなって〜(≧▽≦)

あんまりブs、、、可愛かったので、ここで休憩してオヤツをあげる事にしましたよ。

b0057675_109750.jpg


どこまでブサイクが崩れるか、いつまでも眺めていたかったんですが、、。
ワタクシの失敗したパンをこんなに美味しそうに食べてもらえるとは、有り難い事です。


え?失敗したパンの事をもっと詳しく?

いや〜、、、、、あんまり寒かったんで天然酵母ちゃんの醗酵を促そうと余計な事をしたら、、過醗酵になっちゃって、、。
まさに「余計な事」になってしまい、、。
しかしもったいないので、成形しなおして焼いたんですが、焼く時にちっとも膨らまなかったと言う、、、。
おかげで、ミョ〜に酸っぱいニホヒのする、ギュッと凝縮されたアヤシい物体が焼き上がりましてね、、ゴホッゴホッ。

ま、、まあ、チビズにはウケてるみたいですけどね。。。



いや、ホント、有り難い存在ですわ、チビズ(≧▽≦)ワハハハ!!!
b0057675_109915.jpg

by koryu_misumi | 2010-12-17 10:35 | Comments(10)

宝くじを買おうか、迷った朝

今朝、屋上のいっちゃんのウンチをチリ紙で包んで拾ったら、、。



チリ紙の端っこがちぎれてました。。。


b0057675_11434843.jpg





朝っぱらから、ウンがついたワタクシ。



、、、嬉しくねーよ!!!


、、ん!?
まさか、年末も近づいて来た事だし。
そろそろ伊佐蔵の"ウンネタ"が再発する時期なんだろうか、、。
昨年の年越しの、あの事件がワタクシの脳裏を横切ったのは言うまでもアリマセン。
思い出すのもおぞましく、かつ、おかしな、、あの事件が、、、。

しか〜し!!
今年はいつでも「来るなら来い」ですよ。フハハハ!!!
スッポン様はアレから活躍の機会も無く、お眠り遊ばされてる事だしね!!

さて。
ワタクシのヨタ話は置いといて(≧▽≦)
先日、伊佐蔵はママン様とドライブに行って来たんですよー。
b0057675_11434839.jpg


でもドライブ中に雨が降って来て、、降ろしてもらえる所がほとんどなかったらしい。。。

b0057675_11434948.jpg


でも車に戻って来たママン様のお土産が楽しみでオリコウにしてたそうな。。

b0057675_11434988.jpg


でもすぐにはもらえないんだな。。。

b0057675_11435049.jpg


でもヨダレ滝が流れ落ちる頃にはもらえたらしい。。。
そんな様子を見ていた通りすがりの方が、「あら〜ウチの犬と一緒だわ〜」って笑ってくれたそうですよ〜(≧▽≦)



そ、、それだけ、、、。
スンマセン、オチも無くて。。



ところで、チビズのゴハンを作ろうと購入してきた野菜なんですが。
もの凄く悩ましい野菜が混入されていたんですよ。

、、、そら〜もう、伊佐蔵もまっつぁお。

どうしても見てみたい方はコチラ。
お上品な方は見ちゃダメヨン。

見てみたい
by koryu_misumi | 2010-12-14 11:59 | Comments(24)

わんムービー/「遊ぼうぜ〜」

b0057675_2128637.jpg「遊ぼうぜ〜!」

久しぶりに、ムービーUPです。

散歩から帰って、居間に入ったいっちゃん。
一足先に帰りつき、マッタリモードになっていた珊瑚を見て、なにやら「遊ぼうぜ」と誘っております。
、、、が。
珊瑚にしてみれば、すっかり落ち着いてしまっていたため、それを受ける気もないようで。。。

「ウルサいわね〜。遊ばないってばー」と盤若顔してみせてました、アハハハ。




※過去のムービーをご覧になりたい方。
シバツレの過去記事にあるムービーのリンクの一部は、まだ、修正が終っておりません。
もし「むか〜しのが見たいなあ」という方はコチラのムービー保存用のサイトへどうぞ。
>>ムービー保存サイト
サイトの左側にある「クリップ一覧」をクリックすると、ズラ〜っと過去ムービーが並んでおります(^^)

by koryu_misumi | 2010-12-11 21:38 | わんムービー | Comments(12)

なかなか、、

b0057675_21505736.jpg


b0057675_21505726.jpg


いや〜、、一気に冷え込み出しましたね〜日本全国。
というか、この寒さが例年通りらしいですね。
今まで暖かだったんだなあ。

それなのに、我が家の伊佐蔵坊ちゃん、、まだ冬毛になりきってないんです。。

平蔵と珊瑚はもうかなりフッカフカなんですよ。
毛深さ満点の珊瑚嬢は元々問題無いとして、、。
しょっちゅう生え変わり時がずれてしまう平蔵御大も、今年の冬は割と早い段階でモコモコに。

というのも、つい先月からワタクシの部屋で夜寝ているからなんですよ、、ニヤリ。
ワタクシの部屋の寒さと言ったら、、(≧▽≦)
シバツレを熟読されている方ならご存知かと、、ワハハハ。
なにしろ真冬に窓を開けて寝ていた事に、朝起きるまで気付かなかった事もあったくらいですからね〜。

b0057675_21505748.jpg


実は、彼が膀胱を患ってしばらく経った頃からず〜っと、、、夜一緒に寝ている相手を「平蔵と珊瑚を取り替えようか」とママン様に言ってたんですよね。
数ヶ月に一度程度しかお漏らししない平蔵。
それでも、ママン様の布団を汚さないようにと、毎晩オムツをつけられて寝ていたわけでして、、。
ワタクシの部屋に夜用のケージを組んで、そこにトイレシートを敷いて平蔵に寝てもらえば、オムツなんぞする必要も無くなるんですが、、。

ママン様にしてみれば、平蔵を裏切るような気がしていたのかもしれませんけどね。
なかなか「うん」と言わなかったんですワ、ハハハハ。

寝る相手がちょっと入れ替わったからって、そうカンタンに態度が変わるような平蔵と珊瑚ではアリマセン。
平蔵は今まで通りの平蔵だし、珊瑚も同様。

それどころか、平蔵はオムツもつけずに自由に眠れるし、、朝起きて一番に屋上に出してもらえるのでご機嫌なんです。
そりゃあ数日は寒くてガサゴソしておりましたよ。
なにしろ、それまではママン様の布団にもぐり込んで寝て居たのを、、急にワタクシの寒い部屋のケージの中に寝るようになったんですからね〜ハハハハ。
ま、、まあ一応ボロ毛布入りですけども。

b0057675_21505824.jpg


が。
だいたい外飼いが向いているシバイヌの体質ですから、、ワタクシが心配する事もなく、あっという間に順応してしまいました。
おかげで、毛深さがいつもより良くなった、、という次第です。

ワタクシがひそかに期待しているのは、これによって、彼の体質がもう少し向上するのではないか、、という事ですワ。

時々書きますが、日本犬は日本の風土に適した進化を遂げて来た犬ですから、、本来、日本の四季にマッチした体質を持っている犬種なんですよね。
ですので、適度に暑さ&寒さに触れる事によって、その暑さ&寒さに合わせて身体を適応させる。
これが健全な日本犬の在り方なんだと思います。

例えば、柴犬の皮膚トラブルの一つに、室内飼いによる影響というのがあるんですよね。
それは、、。
家族が昼間家に居ない間、閉め切った室内に居る事で、、風通しが悪い環境に暮らしている。とか。
四季を通してエアコンを利用しているため、季節に合わせた換毛をしなくなった。とか。

寒い時期に冷たい風を浴び、冷たい雨や雪に触れ、、、時にはブルブル震えたりして、彼らは冬に適した身体に変化する。。
内蔵の働きも冬の暮らしに適した働きをするようになる。。
運動不足や食事も臓器不全に影響しますが、こういった事も影響してくるんだと思いますよ。

b0057675_21505912.jpg


まあ、そんな訳で平蔵の健康改善に期待をしているワタクシですが、、、。

オヤジ様の部屋で過ごす事の多い伊佐蔵は、、なかなか、、。

ええ、そらもう、一年中エアコン使ってるし。。
しょっちゅう伊佐蔵を布団の中に入れてるし。。。
部屋の空気の入れ替えも滅多にしないし。。。。

オヤジ様の健康より伊佐蔵の健康の方が気になってしまうワタクシ、、、ワハハハ!!!

、、、彼もワタクシの部屋で寝せるかなあ??
by koryu_misumi | 2010-12-09 22:32 | Comments(10)

ある朝のチビズ

b0057675_2316386.jpg


b0057675_23163995.jpg


b0057675_23164049.jpg


b0057675_23163915.jpg


b0057675_23164014.jpg


b0057675_2316419.jpg

b0057675_23164198.jpg


b0057675_23164851.jpg


b0057675_23164942.jpg


b0057675_23164812.jpg


b0057675_23164945.jpg



写真多くてスイマセンねえ〜。
あまり重くならないように画素下げてるんですが、、。


、、、なんて事の無い朝の写真にセリフを入れてみました(≧▽≦)

夜明け前から散歩に出て、、まさに朝日が山の上に顔を出した所でしたよ〜。
(それまではどうせ暗くて撮影できないし…)

そんでもって、たまたま散歩コースで合流した珊瑚のおしりを撮る頃には、まさにお日様が輝き出した所でした、、ワハハハ!!


オマケ。
合流して一緒に帰ると、こうやってママン様に甘える平蔵。
ブリブリする平蔵のシッポが顔に当たって迷惑そうな珊瑚、、笑える(≧▽≦)
b0057675_23165052.jpg


by koryu_misumi | 2010-12-06 23:28 | 柴と徒然フォトマンガ | Comments(6)

これは誰!?

b0057675_21225927.jpg

こっ、、、。

これは誰!?



、、、引っ張りっこ遊び中の珊瑚でした〜(≧▽≦)

どんな可愛い子も、この角度から撮影すると、こんなにブチャイクに〜ワハハハ。

遊びながら連写で撮って、後から眺めてたら、、も〜笑った笑った。
by koryu_misumi | 2010-12-03 21:26 | わんショット | Comments(14)