柴犬家族との徒然 Shiba-Inu


by 香龍

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

etc.

カテゴリ

柴と徒然漫画
柴と徒然フォトマンガ
わんショット
わんムービー
わんレシピ
わんグッズ
犬道!!シバツレ流
犬道!!番外編-長文
シバツレ屋

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2001年 11月
2001年 10月
2001年 09月
2001年 08月
2001年 07月

検索

タグ

(634)
(162)
(117)
(107)
(22)

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

パワースポット

b0057675_11323079.jpg
それは金曜日のハナシでした。

ママン様「明日また、いっちゃんとドライブしようかな〜良い季節になってきたし」

ワタクシ「ふ〜ん。糸島半島めぐりとか、酒造めぐりとか?」

ママン様「ウン、どこかでついでに買い出しもしてこようかな」

ワタクシ「いいんじゃない?」

そんな会話がワタクシとママン様の間でなされたのです。

その、わずか30分後だったでしょうか。
最近、ママン様が妙に気に入っている、ピラ●キーノという番組の星座占い、、、。

ワタクシも一緒になってなんとなしにボ〜ッと眺めていたら。
『獅子座のジョシは、週末、イケメンとパワースポットに行ったら良い事があるかもよぅ』というフレーズが!!!
(※ママン様は獅子座)

ワタクシ「おおっ!タイムリーやん!イケメンとパワースポット!!、、、"二見が浦"あたりどうですか!?ヒャヒャヒャ(≧▽≦)」

ママン様「、、ブハっ!!!」

、、、、、勿論、この場合のイケメンとは伊佐蔵の事ですが、、何か?


と言うわけで翌日の土曜日に撮影されたトップの写真ですよ。
フクオカ西部の二見が浦をバックに記念撮影の伊佐蔵坊ちゃん。
表情が複雑なのは、、カメラを構えるママン様の後に、大勢のギャラリーが居たから、、らしい、ハハハハ。

こうやっておとなしく記念撮影されてる伊佐蔵が物珍しかったようで。
「オリコウに座ってるねえ〜」なんて、声がかかったそうな。

b0057675_12161047.jpg表情は複雑ですが、砂地に踏ん張った前足が可愛いじゃありませんか〜。←やはりオヤバカ。
後にオジサンのおしりが見えてますが、、これは鳥居の掃除をしに来たオジサンです。

ちなみにこの時、ママン様の耳に聞こえて来たのは、、。

「あれ、柴犬?」
「柴犬やない?」
「ふ〜ん、、」

、、とか、なんとか(≧▽≦)ワハハハ!!
どうせなら、振り返って「ディンゴです」って言ってやれば良かったのに〜。

今回も相変わらず、いっちゃん超オリコウさんだったらしいです。
ママン様がビックリしてたのが、、砂浜では、一度もマーキングしようとしなかったという事。

伊佐蔵は普段からあまりマーキング欲がありませんが、、。
こうやってお出かけする時も、別に緊張している訳でも、「オシッコしちゃだめ」と強制している訳でもないのに、、何故か自主的にあまりトイレしないんですよね。

だもんで「いっちゃん、シッコしていいよ」と時々こっちが言わないとイケナイ。

b0057675_12301832.jpgその代わり、砂浜のような、沢山の人がくつろいでいる場所ではとても有り難いんですワ。
これが平蔵だったらも〜〜おかまい無しですけどね、ワハハハ。
彼の場合は、行楽に来ている人々の荷物にマーキングしようとする事もあるので、絶対目が離せないんですよ。

その辺の、、ママン様が余計な事に気を使わなくて済む所が、、いっちゃんの良い所かな(≧▽≦)

今回は浜地酒造さんの所でお昼を食べたそうですよ〜。
ここは季節になると牡蠣小屋が出来て、週末なんか大にぎわいです。
またピザや美味しいビールも頂けますよ〜。(飲酒運転はダメですよ)
ここのビールは絶品です。
それから九州大学とタイアップして造っている「九州大吟醸」もなかなかウマい(≧▽≦)/”

ああ、やっぱりワタクシも暇が取れるようになったら、チビズとドライブしたいなあ〜〜。

、、、で、、。
ママン様は良い事あったのかな?
聞くの忘れてた。アハハハ!!!!

b0057675_12472579.jpg

by koryu_misumi | 2010-03-30 12:48 | Comments(12)

オヤツモリ

つい最近、、ミクスイ〜の「ラクガキ日記」で、伊佐蔵へのニクジュウをラクガキにしたんですが、、。
いや、彼へのニクジュウ記事はしょっちゅう載せてるんですが!!

それが妙な具合に反響がありまして(≧▽≦)
そのラクガキがコレ。
b0057675_12582514.jpg


「オヤツモリ」という題名です。
要は「オヤツ盛り」ですな。

皮膚病のようにブツブツあるのは、伊佐蔵の身体一面に乗せられたオヤツ、というワケ。

ワタクシの伊佐蔵への虐待度を如実に表すラクガキかと。
その残虐性ゆえに、"信じられない"というような意味合いのカキコミが多く、、、。
↑ジョーダンですよ!!


、、、、。


こんなん、どうってこと無いよな、いっちゃん!?

b0057675_1314471.jpg



ホントは鼻梁の上にも並べたかったんですが、、、。
身体から頭へと、並べていった時点で、手持ちのパンが無くなってしまいました、ワハハハ!!!
腕の上にも並べたかったなあ〜。

ちなみに、、。
伊佐蔵は、結果的に沢山のオヤツがもらえるので、食べ終わった後はご機嫌で飛びついて来ます。
こういう風にマテさせられてるのは、苦じゃないらしい、、。

あ〜いっちゃんてば、ホントニクジュウしがいがあるワ〜(≧▽≦)

久しぶり、ゲリラぶりにお願いしますか〜!
人気blogランキングへポチっとな!

by koryu_misumi | 2010-03-26 13:10 | わんショット | Comments(24)

春なのに、、

b0057675_216427.jpg
ちょっと空いてしまいました、スンマセン。
個展が終わったものの、その他の仕事の関係でまだまだ忙しいワタクシでございます〜。
なんだかやる事がいっぱいあって、ちょっと頭もゴチャゴチャですワ、ワハハハ。
、、、え?、、いつも、、、?

我が家の散歩コースでも桜が咲き始めてます。
山桜はもう終盤、ソメイヨシノが咲き始めですので、週末あたり良い感じになるかもしれませんワ。
ホントはゆっくり花見にでも行きたい所なのですが、まだアレコレ予定を立てる余裕がありません。

b0057675_211329.jpgさて、ワタクシの話題はさておき。
春といえば、いつもなら平蔵の「春」の話題が出るところなんですが、、、。
なんと平蔵御大、なんだか最近枯れつつあるようなんですワ。

、、、「オトコ」が。

いえ、もうすっかり精力が消えてしまったワケじゃないんですよ。
なんとなくジワ〜っと「好色一代オトコ」振りに陰りが見えて来たような気がするんですよね。

というのも、、以前はちょっとでもサカると、どんなに特別なオヤツを見せようが見向きもしなかった彼が。
なんと最近ではオヤツの方を取る事があるんですよ!!
、、オヤツで釣ろうとしたワタクシの方が「えっ!?平蔵、オヤツ食べんの?」とビックリする事が。

勿論、全くスケベが消えたわけじゃないので、オヤツを食べるだけ食べて、またサカリに戻って行く彼なのですが。
我を失うほどサカっていた彼が、オヤツ食べるだけの冷静さを持ち合わせるようになったとは、、、!

b0057675_212834.jpg昨年あたりから気になっていた「タマタマが小さくなって来た」ってのも関係してるかも、、。
ん〜考えてみればもう後3ヶ月で10歳ですが、、、いや、ニンゲンにしたって56歳。
、、枯れ始めるにはちと早くないかい?

いやいや、逆に「性に惑わされない境地」に達して来たのか!?

素敵なロマンスグレイのオジサマになりつつあるって事かしらん!!
、、黒柴だけどさ。

、、、、、、。

、、、そんなの平蔵じゃな〜〜い、、。


b0057675_21351040.jpg

by koryu_misumi | 2010-03-22 21:35 | Comments(10)

ジロウとイサゾウ

b0057675_2151252.jpg

b0057675_21514183.jpg

b0057675_21515617.jpg

b0057675_21521091.jpg

b0057675_21522562.jpg

b0057675_21523964.jpg

b0057675_21525696.jpg

b0057675_21531481.jpg

b0057675_21533151.jpg

b0057675_21535099.jpg


やっとなんとかジロウ君と伊佐蔵が遊ぶ様子を激写できましたよ〜。

ジロウ君と伊佐蔵は、会うとこんな感じで延々と遊びます。
初めてのプロレスごっこから、まだ3度目なのに、もうコレですからね〜ハハハハ。
それにしても、ジロウは相当伊佐蔵の事が気に入ってしまったようです。
遊んでいる最中も、何度もスキスキ攻撃を織り交ぜて、伊佐蔵と遊べる事が嬉しくて仕方の無い様子。

実はジロウ君、骨太で重いんですワ。
ちょっとだけ太めですが、、まあ月齢から言うと、今の時点では少々ポヨってても大丈夫でしょう。
まだやっとこ骨格が出来上がったばかりだし。

その12キロ超えの二匹がドスコイドスコイするんですから、なかなか迫力がありますよ。
もう平蔵も珊瑚も「ジロウの相手は伊佐蔵にまかせた」とばかりに、横でひと休みしています。
先にジロウと仲良くなったオトナ組、、毎回ジロウのデカイ図体で飛びついて来られてたもんだから、「ああ〜判った判った!!重いなーオマエ!」って、ちょっと大変そうだったんですよね、ワハハハ。

しばらく伊佐蔵と遊ぶと、、無駄な浪費が多いジロウは、すぐにバテバテに、、。
なので「今日はこのへんにしておこうね」とサヨナラをしようとすると。
「ええ〜?やだ〜もっと遊んで欲しい〜〜」と名残惜しそうに、踏ん張ってたりして、、可愛い子ですわ。
とはいってもオジサンの「ほら、今日はもう帰るぞ」の一言で素直に帰る彼なのでありました。

最後の写真はママン様にいじってもらって、ご機嫌の様子。
オトナもコドモも大好きな良い子ですよ〜、ジロウ君。
by koryu_misumi | 2010-03-17 22:06 | 柴と徒然フォトマンガ | Comments(16)

早起きさせられました

b0057675_2133679.jpg先日の日曜日でようやく個展が終了しましたよ〜!!

期間中、ずっとギャラリーで立ちっぱなしの毎日で、さすがにくたびれました。
それでも、沢山のお客さんとオシャベリして楽しかったですワ。

、、、ホントに色んな方がお見えになります、、グフ。

実は、個展の他に、もうひとつ以前から急ぎの仕事を抱えておりまして、、ホントはまだゆっくりする暇は無いのです。
が、、さすがに今日だけは朝寝坊するつもりで居たんですよ〜。

ところが。
どういう訳か珊瑚嬢が、、、。
朝も早よから「起きて起きて〜!!」と嬉しそうにワタクシを起こしに来るんですな。

「ん〜〜」と言いながら寝返りを打つと、、ベッドのふちに可愛いアゴをチョンと乗せて、ワタクシの横顔をじ〜〜っと見つめてる。
よく見ると、その頭がユラユラ揺れておりました。
多分、背後でシッポをフリフリしているので、その影響で全身がユラユラしてるんでしょう。

b0057675_2115462.jpgここんとこずっと、、昨日までこんな風にワタクシを起こしたりしてなかったのに。
今朝のこのご機嫌ぶりはどうしたこっちゃ?

、、とネトボケ頭で考えてみると、、。
珊瑚なりに、お留守番の日々が昨日で終った事をなんとなく感じ取ってるのではないか、、と。
で「今日から家に居るんでしょ!?わ〜い!!」って、喜んでくれてるらしい、、。

「珊ちゃん、ワタクシが居るのがそんなに嬉しい?」な〜んて話しかけると、ピョンとベッドの縁から身を乗り出してワタクシの顔をペロペロ!!

「そっか。。いや、でも、もうちょっと寝たいんですが、、」と言ってみても、だんだんハイになって来てワタクシの顔中を珊瑚ローションでベショベショにしてくれるばかり。
、、、時計を見れば、、。
うお!?
普段の30分も早起きになるやんけ!!
、、、、、、、。
でも、目の前の珊瑚があんまり可愛いもんだから、、。
早起きしましたよ(^^;)

b0057675_2122167.jpg「判りましたよ、起きればいいんでしょ〜起きれば」と言いながらベッドから身を起こして行くと。
珊ちゃん、スイッチが入ってワタクシの部屋をグルグル駆け回っておりました、ワハハハ。

で、朝階段を下りる時にはワタクシが珊瑚をダッコするのが恒例なんですが。
(たまに伊佐蔵が階段の途中で寝てたりするので、、)
下りている間も、思い出したように人の顔を見つめては、耳をペコッとしてペロペロ!!を繰り返しておりましたよ。

そんでもって、居間に入って彼女を下ろしたら、、またまたスイッチが入って飛び跳ねてはしゃいでましたわ。
ホントに小さな子がピョンピョンはしゃいでいるようで、可愛いったらアリマセン。
ワタクシも思わず、まだ空も暗い早朝から、相手をして遊んでやりましたよ〜。

個展期間中は、チビズ全員「普段よりオリコウさんにしてる」とママン様から何度も聞かされていましたが、、。
皆、頑張って我慢してたんだなあ〜。
そのチビズの中では一番ヘタレの珊瑚ちゃん。
想像妊娠も終盤とは言え、やや情緒が不安定な時だと言うのに、よく辛抱してくれました。

b0057675_21425863.jpgそれにしても、、このはしゃぎっぷりを見ていたら、ホントに愛しくなってしまいましたよ。
もう一週間ばかり、仕事では忙しい日々が続きますが、、それでもチビズの長期のお留守番は昨日で終わり。
チビズ全員エラかったですわ。

今日の散歩はそれぞれタップリ時間を取って、久しぶりにノンビリ楽しい時間を過ごしましたよ〜。
あ〜、チビズとゆっくり散歩できる状況って、ホントにヨカですワ!!
by koryu_misumi | 2010-03-15 21:44 | Comments(10)

チョイ個展の写真

b0057675_21514276.jpg

ギャラリーはこんなんです。
小さいスペースですが、ここには他にも貸しギャラリーが沢山あるため、展示会めぐりを目的とした人が沢山訪れてくれるんですよ〜。

b0057675_21543131.jpg

こんなん出してます。
珈琲カップ。
星空のようでしょ〜。
良い出来のものは良い価格を付けさせてもらってます、グフ。

b0057675_21552922.jpg

お茶セット。
手前の器は小鉢にも使えるサイズと大きさ。

b0057675_21561627.jpg

同じサイズのものをお正月に雑煮に使ってるのを載せた事がありましたっけね。
我が家では丼にも使ってるし、豪華な味噌汁(カニが1匹入ったのとか、小鯛が入ったのとか)とか、、春雨スープとかにも使ってます。
けっこう使い勝手が良いサイズなんですよね、コレ。

とまあ、こんな感じです。

チビズと触れ合えないのがちょっとツライんですが、、。
仕事ですからね〜ハハハ。
でも帰ったら平蔵をギュ〜っと抱きしめて、首の後にハナをうずめてムフ〜ムフ〜として癒されてます。
伊佐蔵はダッコして〜っと言って来るので、甘えん坊タイムを作ると、マッタリ甘えて来ます。

珊瑚は、、夜になると一緒のお布団で仲良く寝てますよ〜。
普段と違うのは「ダッコちて連れてって欲ちいの」と甘えてワガママ言うので、昼間のお留守番のご褒美にダッコして部屋まで連れて行ってやってます(^^)

小さなコドモと一緒ですね。
それでも昼間、ちゃ〜んと普段よりオリコウさんにしているようですよ。
彼らなりに、なんとなく状況を理解してくれているようです。

みんな、良い子やな〜(≧▽≦)
by koryu_misumi | 2010-03-09 22:05 | Comments(26)

洗濯物

b0057675_2024451.jpg
サンルームに干された平蔵のパジャマ。
、、ふたつ並んだ姿が赤ちゃんの服のようです。
あんまり可愛いので、思わず激写しました(≧▽≦)←オヤバカ

お知らせです〜。
来週月曜日から一週間、個展を行います〜。
その準備で既に更新頻度が落ちていたシバツレですが、、個展期間中もやっぱり頻度は低いと思います〜。
どうぞご了承くださいませ。

下はママン様と上の写真のパジャマを着ている平蔵。
b0057675_2065148.jpg

by koryu_misumi | 2010-03-06 20:07 | わんショット | Comments(14)

トレーダー平蔵?

b0057675_18293010.jpg


b0057675_18294518.jpg



たまたまPCに向かうワタクシの膝の上に平蔵が乗っかってただけなんですが、、。
すかさずカメラを構えてしまう、ママン様でありました(≧▽≦)

ちゃんと画面見てますね平蔵、ワハハハ。
可愛いヤツですワ!!
by koryu_misumi | 2010-03-04 18:32 | わんショット | Comments(12)

ジロウ君と伊佐蔵

b0057675_21371989.jpg
今日は夕方の散歩中にジロウに会いましたよ〜。

ちょうどフクオカは降ったり止んだりのお天気で、、ワタクシは傘を差したりたたんだりしながらオトコ組と散歩しておりました。
そんな中、ふと、前を見るとジロウの姿、、。
ん?何くわえてる?

、、、傘でした、ワハハハハ(≧▽≦)

b0057675_2221710.jpg「ジロウ〜何持ってんの!?ワハハ!!写真撮らせて写真!」
と慌ててカメラを構えたワタクシですが。
そんな我々に気付いた彼は、その事が嬉しくて、その場に傘を放り捨てて駆け寄って来ましたよ、、残念。

そんな彼に、相変わらずヤキモチ小僧がワンワン!と一声。
会う度に少しずつジロウとの距離を縮めている様子だったので、そろそろ仲良くなる雰囲気になってきたと思っていたのですが。
ん〜、もうちょっとかかるかな?

「いっちゃん、あんまりワンワン言ったらホントに怒るよ」と軽く叱りましたよ。
そうしたら「スイマセン…」という顔つきでシュンと。
ジロウのオジサンに笑われてました。
「でも、ちゃんと言う事聞いとるね」と感心してもらってました。

いえ、ホントは伊佐蔵はワタクシの事を"ホンキで怒ったらすんんんごい恐ろしい"と勘違いしてるんです、、、。

b0057675_22214221.jpgそんなやりとりの中、伊佐蔵に吠えられたジロウ、「そんな怒らんでいいやん〜」と低姿勢にプリプリっとご挨拶。
「見てごらん、いっちゃん。ジロウが"お兄ちゃん仲良くして"って言っとるやんか」とワタクシ。

しかし、ここんとこ明らかに伊佐蔵の「ワン」の声が優しい感じに変化しておりましたので、、。
少し伊佐蔵のリードを緩めて、お互い匂いあえる程度に近づけてみました。
伊佐蔵がちょっとだけ凄みを効かせると、チョコンとその場にオリコウさんに座るジロウ。
そして、伊佐蔵がゆっくりクンクンできるようにじっと待っています。

「伊佐蔵に対して"ぼく良い子にしてますよ"って態度なんですよね、これ」と、ちょっと心配そうなオジサンに説明をしましたよ〜。
すると、、クンクンし終わった伊佐蔵は、先ほどまでの態度がウソのように「オレと遊ぶか?」とジロウに向かって誘うポーズを、、、。

もうジロウの喜び様ったらアリマセンでしたよ〜。
伊佐蔵の了解を得たと判った途端に、飛びついて遊んでもらってましたワ。

「あ〜、こんな風に犬同士で遊ぶのが良いって、獣医さんにも言われたんだよ」とジロウのオジサン。

b0057675_22221754.jpg「私と一緒に走るくらいじゃ全然足りんみたいで、自転車走もしとるけどね〜。
、、それでも庭でこんなして(取っ組み合いの格好)遊んでるよ」
オジサン、そういいつつホントに楽しそうです。
ジロウはどうやらオジサンとプロレスごっこもしてもらってるようですワ。

それに、雨の日でもオジサンが家から出て来ると、犬小屋からトコトコと出て来て雨の中でもじっとオスワリしてオジサンの事を見るんだそうです。
「雨の中でもじ〜っとオスワリしてね。濡れるから出て来んでもいいのに…」
半分嬉しいけど、半分困ったようなオジサン。

「大丈夫ですよ〜日本犬は雨くらいじゃビクともしませんから。
そんなお天気でも出て来てくれると、ますます可愛くなっちゃいますね〜」

そんなジロウの様子を聞かせてもらって、ワタクシも思わずニヤニヤしちゃいましたワ!!
あ〜、このふたりの仲人をしてホントに良かった。

b0057675_22225238.jpgそんなオシャベリをしている間に、プロレスごっこでジロウはヘロヘロになって来ましたよ〜ワハハハ。
やっぱり犬同士で遊ぶのが一番体力を使うのかな?
伊佐蔵は普段通りでしたが、、ジロウはまだまだ無駄な消費が多いですからね〜。
しかし、この様子なら、これから会う度にプロレスごっこをしそうな感じ。
、、ますますジロウに遭遇するのが楽しみになって来ました。

さて、空もますます暗くなって来た事ですし、ジロウもヘトヘトになったようですし(≧▽≦)、お別れをしましたよ〜。

しばらくして振り向くと、、、また傘をくわえてましたワ、ワハハハ!!!
オジサン、、何を教えてるんだか、、、。

伊佐蔵には、沢山の褒め言葉をかけましたよ。
一度仲良くなってしまえば、彼はホントに面倒見が良いんですワ。
これから、ジロウには平蔵オジチャンと珊瑚オバチ、、お姉ちゃんだけでなく、伊佐蔵兄ちゃんとも触れ合ってもらえそうです。
体力小僧の伊佐蔵に、良い遊び相手も増えた事だし、、、。
お天気は悪かったけども、ホントにいい気分で帰宅しましたよ(≧▽≦)

b0057675_22235138.jpg今日はミクシ〜〜のラクガキ日記のラクガキをUPしてみましたよ。
by koryu_misumi | 2010-03-01 22:26 | Comments(10)