柴犬家族との徒然 Shiba-Inu


by 香龍

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

etc.

カテゴリ

柴と徒然漫画
柴と徒然フォトマンガ
わんショット
わんムービー
わんレシピ
わんグッズ
犬道!!シバツレ流
犬道!!番外編-長文
シバツレ屋

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2001年 11月
2001年 10月
2001年 09月
2001年 08月
2001年 07月

検索

タグ

(645)
(166)
(124)
(108)
(23)

ブログジャンル

犬
動物・ペット

画像一覧

<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

元気でガンバッチョります〜!

b0057675_1610117.jpg
先日はご心配おかけしました〜。

オヤジ様の居ない生活のリズムがやっとつかめてきたかな?という感じの我が家でございます。
チビズは相変わらず元気一杯(≧▽≦)
強いて言えば、、いつもオヤジ様と夜一緒に寝ている伊佐蔵坊ちゃんが、ちょっぴり元気無いかなあ〜?

こんな感じで。
b0057675_16114842.jpgb0057675_16115752.jpg

どよ〜〜ん…。わははは。
ちなみにワタクシのベッドの上です。

彼は、気が向けば駐車場が見える場所で、じ〜っとオヤジ様の帰りを待っているようですね。
時々お友達と一緒に一泊二泊の小旅行に行くオヤジ様なので、その程度に思っているかもしれませんが、、。
彼にしてみれば「おとうちゃん、いつもより遅いなあ〜」という感じでしょうか。
そんな彼の姿を見ていると、ちょっぴり切ないですな。
担当スタッフに「相当退屈してらっしゃるようですよ」とチクられる程、元気な患者らしいですけどね、、オヤジ様、、。

そうそう、いっちゃんといえば、面白いハナシがありまして。
オヤジ様が入院して二日目の夜、、。

オヤジ様が寝ている病院のベッドの上に、、。
いつの間にか伊佐蔵が上がっていて、、。
いつものように添い寝していたそうな。


というを見たんだそうですよ、オヤジ様(≧▽≦)/

いっちゃんは、時々家族が帰ってくるのを早めに察知する事がありますので。
ひょっとして、ひょっとしたら?
彼の気持ちがオヤジ様の所へ行っていたのかもしれませんね〜ウヒ。

b0057675_1616581.jpg最後に、珊瑚ちゃんの近況は、、例によって想像妊娠中です、、。
オッパイ少量出てます、、。
しょ〜がないので、炎症を起こさないように、時々そうっとつまんで出してやってますわ。

おかげで甘えん坊の般若姫ですよ。
お腹はみっともないくらいに禿げてますけどね。



b0057675_16172075.jpg※このような状況ですので、コメントのお返事、ちょっと遅れると思いますが、どうぞご了承くださいませね〜!
by koryu_misumi | 2008-06-30 16:27 | Comments(8)

平蔵の誕生日には

すっかりUPが遅くなってしまいました。
ちと諸事情がありまして(その件については下の方に)…。
ではでは、先日の20日に誕生日を迎えた平蔵の様子はコチラです〜(≧▽≦)



平蔵〜!平蔵にプレゼントが届いとうよ。
なになに、"ごまちゃん"ちの"なりさん"からや。
いつも嬉しいねえ。

平蔵は沢山の人に愛されとってシアワセやなあ〜、、。←若干嫉妬

まずは記念撮影といこう!
、、ん〜、最近の福岡は天気が悪くてちょっと暗いけど。

まあ、平蔵の笑顔がまぶしいからいいか!←治療不能オヤバカ

b0057675_10284360.jpg

かわええのお〜、まだ夏毛がはえ揃ってないから、子犬みたいな笑顔やな〜。
…どれどれ、開けてみようかね。

b0057675_10313857.jpg


b0057675_10315824.jpg

お〜!
キッチンドッグさんのケーキやんけ!
これ美味しいんだよね〜。
ワタクシも後でちょっと頂こうッと、、ウヘへ。

b0057675_10325843.jpg


b0057675_10352064.jpg

おいしそうやな〜!平蔵(≧▽≦)/

フフフ、馬鹿め。
まだ解凍してないって事を判ってないな…。
食べられるのは夜になってからなのだよ。

、、ん〜、しかし、ご機嫌なうちにもうちょっとかわいい写真を撮っておこうかな。


ホラ平蔵。
なりさんにお礼の写真を撮ろうかね。

b0057675_1038655.jpg

ち、違う違う!
お礼や、て!
食べるのは夜だってば、、。

、、、しょ〜がないので、表面のチーズの溶けた所をちょこっとだけあげましたよ〜わははは。



b0057675_10413837.jpgところで、(ワタクシも)頂いたケーキの断面はこんな感じですよ〜。
ニンゲンの食材と同じものを使ってあるので、安心して一緒に食べる事が出来ます。
いえ、是非一緒に食べて欲しいですね〜!
素材の味がそのままで、美味しいんです、これがまた(≧▽≦)/
ワンコに安心で美味しいものを食べさせてあげようと興味のある方は、是非キッチンドッグさんのホームページを見てみてくださいませ。



なりさん、ごまちゃん、有り難うございました〜!

翌日には、「馬アキレス」を食後に頂いた平蔵。
いつもより大きくて、食べ慣れない素敵なオヤツを頂くと、ついどうしていいか判らなくなってしまう彼。
この日も、アキレスをくわえたまま、右往左往し、一度はハウスに持ち込んだものの、、。
やっぱり出て来る所からムービー撮ってみました(≧▽≦)

「ホントウにこれ食べていいの?ホントウにいいの?」とこちらを見てはピスピス小声を出したり、、。
どうしていいのか判らなくなって、ハアハア言ってます、、あははは。
こういう時は手でもっててあげると、安心して食べるんですよ〜。

、、薄幸なヤツですよ、、。

b0057675_10501840.jpg「コレ食べてもいいの?」




ところで諸事情についでですが。
by koryu_misumi | 2008-06-28 11:15 | Comments(26)

ソレガシアワセ

b0057675_1135640.jpg
6月20日は平蔵の誕生日でした。
アレコレ書きたいのですが、、。
ちと難しいので、ミクスイに載せたのをコチラにもUPいたしますね。

しばらく、忙しさUPしそうです。

当日のオハナシは、後日改めて…。

by koryu_misumi | 2008-06-21 11:06 | Comments(32)

ワンムービー/2008.06.19

b0057675_10211066.jpg「両手を添えて」

※ロードしたらスタートを押してくださいませ。

珊瑚がオヤツをお上品に頂く時の姿です。
近所のコドモの奇声が聞こえてるので、、コドモ嫌いの珊瑚ちゃん、耳がちょっとピョコピョコしてます(≧▽≦;;)
片手バージョンは既に本館のムービーにも載ってますが、両手をちゃんと添えたのは載せた事ありませんでしたっけね。

ホントウは横から見るのが可愛いんですが、、。
カメラ持ってるの、ワタクシですからね、あはは。

いつかママン様にでも横から撮ってもらおうかな〜。

カメラの調子が悪くて、音がザーザー言ってますので、、音声は控えめにどうぞ。



可愛いでしょう〜ウヘへへ。
←オヤバカ。

「人気ブログランキングへ」珊ちゃんプリティ〜ポチッ!

by koryu_misumi | 2008-06-19 10:28 | わんムービー | Comments(26)

ワンコメシのモト

b0057675_13494268.jpg

某日某所にて。
大鍋を前に、自家製御飯を作りながら香龍のつぶやき、、。

b0057675_1351699.jpgさて、今日は何を入れようかな〜。
先日から付けておいた大豆は、、と。
ふむ。重曹のおかげでいつもよりふやけとるゾ。

よし、これに、、。
人参に、ごぼうに、、ジャガイモ、、カボチャ、、。

トントントン、ザクザクザク。

その他、緑野菜の余り物をチョイチョイと刻んで入れて、、投入〜。
出がらしの昆布も刻んで入れちゃろ。

チャポンチャポン

タンパク質は大豆もあるばってん(あるけど)、やっぱ動物性もないとな〜。
野菜ばっかでアルカリに片寄ってしまったら、イカンがな。
結石になったら困るし。

b0057675_13553884.jpg確か小イワシ買ってあったけな、チビズの為に。
どれどれ、チルドの小イワシちゃ〜ん、、。

うえ、ひとパック!?

ちょっとこれ、少ないやんけ。
むう〜ん。
これじゃあ野菜の比率が多すぎるがな。


悩みつつも数時間煮込み。その間仕事。


さて、そろそろ仕上げに入るとして。
おからも入れとこ。
これはどういう訳か大好きなんよな、チビズ。
お通じもいいしね〜。
、、それにしても、やっぱりまだ野菜の比率が高いなあ、どげんしょか(どうしようか)。


b0057675_1453097.jpg…おっ

そや思い出した、シシ肉があったやんか。
、、、オヤジ様が友達からもらったヤツやけど、、。
コレも投入〜〜。

チャポンチャポン

よっしゃ、肉はあんまり火を通さん方が消化がいいけんな。
コレくらいにして出来上がりと行こうか。


ん?

なんじゃこの匂いは、、。

プウウ〜〜〜ン…

b0057675_14133153.jpgイワシとシシ肉の匂いと、、なんやら相まって、何とも言えんクサいがな。
、、別に悪くなっとるワケやないけども、、。
なんかまるで腐っとるような、、。
魚と肉を一緒に入れたのがマズかったか!?

むううう〜。
こ、これは、なんとかした方がいいんじゃ、、。
なにしろ犬は鼻がいいし。

そうやな。
何入れよ。

↑この時、誰も止めてくれるヒトが居なかった……。


そうや!

チビズが大好きなチーズの匂いをプラスしてみたらどうやろ!?



パラパラ…。混ぜまぜ…。



b0057675_1423165.jpg




ウンコやな…。


この匂いは…。


やめとけば良かった、、。
が、もう後戻りは出来ない、、。
奇しくもチビズの夕飯の時刻。
チビズには申し訳ないが、、栄養バランスはいいし、アルカリ性と酸性のバランスもまあいいと思う。
それに、チビズが大好きなイワシやシシ肉、、チーズまでいれてやって、そのうえ胡麻も(匂いの緩和のために)まぶしてやったぞ。


問題があるとすれば匂いだけさ!


、、平蔵〜珊瑚〜伊佐蔵〜、、。
ご、、、ゴハンどうぞ!




喰うやんけ!



しかも、、すんごくウマそうに、、、。

犬のハナは良いが。
匂いの嗜好は明らかにニンゲンと違う、、、という事の確かな証明をした日でアリマシタ、、。

し、しかし、、。
ゴハンの用意をする度に、、。
苦悩してしまうワタクシ。

、、自業自得か!?




その匂い、、。
「人気ブログランキングへ」私も嗅いでみたいゲリラポチッ!


…誰もポチしてくれなさそうだな……。
by koryu_misumi | 2008-06-17 14:35 | Comments(18)

フイウチ

b0057675_10591929.jpg


先日、オヤジ様が平蔵と珊瑚を散歩させていた時。
、、、事件は起きました。

それは、我が家の散歩コースにある某家の「ようすけ」君という柴犬の目の前を、彼らが通過してる時の事です。

ようすけ君は普段散歩コースで出会っても、ガウガウリードを引っ張って、オジサンがいつも一生懸命押さえているような、血気盛んなオトコノコ。
庭に長いロープでつながれていて、いつも、我が家が通る度に「ガシャーン!」と音を立てる程の勢いで突っ走って来るのです。
そのロープはこれでもかという程、ビンビンに張っているのが常でした。

それが、この日、ついに。

ブツン!

と切れてしまったのです。

平蔵と珊瑚は「つながれている犬は相手にしない」という事を憶えていて、どんなに番犬業でワンワン吠えられても、普段から気にもせずに前を通り過ぎています。
それが。
この日は全く思いもせず、不意打ちを食らってしまった訳なのですよ。

こういう時の常で、珊瑚は咄嗟に気配を消したらしく(≧▽≦;;)
後でオヤジ様に尋ねてもほとんど記憶に残っていませんでしたが、、。
平蔵の方は、ようすけ君に数カ所噛まれてしまいました。
が、オヤジ様のハナシを聞いても、ワタクシ的に釈然とせず、、。

いくら平蔵が中年になったとはいえ、傍らに守るべき珊瑚が居るのに、相手に怪我の一つも負わせられなかったとは、、考えられません。
、、オヤジ様、、平蔵のリードはしっかり持っていたらしいのですが、、ワタクシが推測するに、どうもそれが平蔵の自由を奪っていた可能性もあるかなあ〜〜と。
(本人には言いませんけど)

まあ、政権争いとか、お姫様の奪い合いでもないですし、、。
要はようすけ君が番犬している区域から排除するのが目的の襲撃ですので、命を奪う程の噛み方ではありませんでして。
傷的には大した事もなく、夕方の散歩ではほぼ普段通りにマーキングに精をだしていた平蔵、、、。

一応、病院に連れて行き、治療を受けさせました。
治療費はようすけ君ちから頂く事になってますので、、後日、その件でおうかがいする時には、ようすけ君をつないでいるロープを金属製のチェーンに変えてもらうように要請するつもりです。

というのも。
平蔵はそんな大した怪我ではありませんでしたが、同じ事がまた起きてしまう可能性はありますからね。
そんな時、襲われたワンコの飼い主が、それを止めさせようと手をだしたりして、、噛まれてしまうような事が起きてしまっては、大変です。

というか、状況的にもそれは大いにあり得る事なのですよ。

犬が人を噛んだ場合は、保健所へ申告する事が定められていますので、、。
もしも、その後の監査で、ようすけ君の処置が最悪な事にならないとも限りません。
それは絶対に避けたい。

なにしろ、ようすけ君は家族に可愛がられているワンコ。
飼い主さんだって、どこぞのノーリードにしているような、、無責任な飼い主さんとは違います。
今回の事だって、運悪くヒモが切れただけで、、たまたま自分の番犬エリアに他所の犬が居たって事ですので、ようすけ君の立場としてはよく理解できる行動なのですよね、、。
平蔵はとんだトバッチリでしたけども(≧▽≦;;)

かえすがえすも、その場に居合わせなかった事が残念です。
、、その時ワタクシは、伊佐蔵と一緒に海まで走ってました、、あははは。
で、砂浜で盛大なウンチをして、ご機嫌に砂を蹴り飛ばす伊佐蔵と遊んでましたっけね。

平蔵はもうすっかり大丈夫です。
半日くらいはしょげてましたが(負けたと思い込んでたかも)、彼は立ち直りが早いですから(≧▽≦)
夕方の散歩ではすっかりオンナノコの匂い探し〜の。
マーキングしまくり〜〜の。
珊瑚を遊びに誘って飛び跳ね〜〜の。

そのくせ、傷跡に触れようとすると。
「そ、そ、そこは触ったらイカンが!」と焦っている程度ではあります、あははは。(←悪人)


そうそう。
その日の夕方になって、オヤジ様は気付いてましたよ。
ようすけ君の、ちぎれたまま、首につながっていたロープ、、。
それをすぐにつかんでいれば、、このイベントはすぐに終了してたかもって事。

お、遅いよ〜オヤジ様〜〜〜。

b0057675_11405897.jpg

by koryu_misumi | 2008-06-15 11:45 | Comments(20)

モード伊佐蔵08.06.13

ま、まだ頭が朦朧と〜、、あはは。
疲れが溜まったのか、先日持病のメヌエルが出てしまいました。
ご心配なく〜大事ありませんので(≧▽≦)/
まだノンビリ文章を書く余裕はありませんが、、。

復活の証に、新しい伊佐蔵のスタイルを発表ですー。

b0057675_1022343.jpg




b0057675_1023428.jpg




b0057675_10232375.jpg





、、、白いシャツがまぶしいっしょ!?
うひゃひゃひゃ(≧▽≦)

あ〜、伊佐蔵ってばホントウに弄りがいがありますわ。

それにしても、、、「人気ブログランキングへ」香龍はやっぱりアホやな。ポチッ!

by koryu_misumi | 2008-06-13 10:26 | 柴と徒然フォトマンガ | Comments(18)

モード伊佐蔵

す、スンマセン。
忙しくて頭が働いてません、、あははは。

b0057675_11164870.jpg




b0057675_11174448.jpg




b0057675_11175713.jpg






、、、アホですね、ワタクシ(≧▽≦)

それにしても、、、「人気ブログランキングへ」香龍はアホ。ポチッ!

by koryu_misumi | 2008-06-11 11:22 | 柴と徒然フォトマンガ | Comments(18)

暑くなる前に

b0057675_10595566.jpg

b0057675_1153125.jpg最近の福岡は、ここ数年来久しぶりの、常識的な気候の6月を迎えたような気がします。
というのも、昨年や一昨年など、、4月や5月の頃から30度オーバーな日が何日もありましたし、、本格的な夏の時期に入る前から"もう猛暑"てな感じでしたからね〜。

実際、九州は「亜熱帯気候になりつつある」という某調査結果発表もあったたくらいで、、。
熱帯でしか見られない植物の病気や、昆虫類の発生等々。
その上、輪をかけて、大陸からの汚染大気が光化学スモッグを発生させる等、ますます環境について考えざるを得ない状況でございました、、。

ところが今年は、夜は充分涼しく、明け方や夕方もヒンヤリと、、。
「あ〜、これだよ、これ。ワタクシが経験して来た福岡の初夏はこんな感じだったよなあ」と思う今日このごろなのですよ。

b0057675_1114242.jpgおかげでチビズの散歩も、今年はまだご機嫌な様子。
彼らの気持ち良さそうな笑顔を見ながら歩くのは至福の時とも言えるでしょう。
梅雨あけしてしまえば、夜でさえ散歩がしんどくなりますからね。
そうなると、どうしても運動不足になる事も見込んで、、。
、、今のうちにタップリ運動をさせておかねば。

とはいいつつも、さすがに日中、陽光の下に立っているとけっこうな暑さ。
紫外線の強さも年間で最も高い時期ですし、用心するに越した事はありません。
、、、そう、暑さに対する考慮を忘れてはいけない時期に入って来たのです。

ところが世の中には、ワンコと暮らしていても、そういう事に無頓着な人が多いのも事実な訳でして、、。
そんな人と散歩しているワンコを見ると、気の毒になってしまう事もしばしばあります。

b0057675_112149.jpgいつだったか、今よりももうちょっと暑い時期にこんなハナシがありました。
チビズと散歩していると、声をかけられたのです。

「このワンちゃん達は、いつも本当に楽しそうに散歩するわね〜。
ウチのはこのごろあまり散歩しなくなったのよね〜」

「病気かなにかで、、?」

「ううん、元気なのよ、家の中では。
散歩に連れ出すんだけど、嫌々なのよ。
ちょっと前までそんな事なかったのに。
もう1歳にもなるから、、反抗期とか甘えてるのかしら?」

「今日は連れてらっしゃらないんですね」

「あ、いつもお昼ゴハンの前か後に散歩してるから」

お昼ゴハンの前か後、、。
もう1歳になると言う事は、、この時期の散歩は生まれて初めてになるな、、。
とすると、ひょっとしたら。

「あの〜、、そういう時間帯は、、嫌がると思いますよ」とワタクシ。

「どうして?」

そういうオバサンは、日傘を差してらっしゃいました。

「その時間帯に、アスファルトの温度がどれくらいに上がるか、ご存知ですか?」とワタクシ。
「ワンコは裸足で歩いてるんですよ」

「あっ、、、」

b0057675_11304742.jpgその時になって、気付いてもらえたようです。
口をあけるオバサンに、更に。
「ニンゲンの頭の高さの空気の温度と、ワンコの頭の高さの空気の温度もかなり違うんですよ。
それに、地面から近い方が反射光も強いですし、、。
実際、アスファルトの熱で、ニクキュウをヤケドする子も居るんですよ〜。
お宅のワンちゃん、そろそろ1歳と言う事は、初めての体験なんじゃないですかね〜、この時期の散歩は。
だからひょっとしたら、、」

「そうかもしれない、、。
涼しい頃には、散歩大好きだったもの」

気付いてもらえて、思わずニッコリしてしまいました。
「ニンゲンは、靴は履いてるし、帽子や傘使ってるから、意外と気付かないんですよね。
もしそうなら、朝とか夕方とか、涼しい時間帯に連れ出してやってみると、喜んで散歩してくれるかもしれませんね」

「そうしてみるわ〜」

てな訳で、別れたのでありました。

b0057675_11501734.jpgワタクシも、昔平蔵と散歩を始めた頃、一度、靴を脱いでアスファルトの上に立った事があります。
思ったよりも暑かったので、ビックリしましたよ。
車で行くには便利ですけど、やっぱり要注意ですね、アスファルト。

田舎のあぜ道ばかり歩くんだったら、まだマシかもしれませんけどね〜。
都会のワンコはもっと大変でしょうね。

ちなみに、、初代ワンコの頃は、、このあたりは舗装してない道ばっかりでしたわ、あははは。

写真1/般若寝顔でヘソ天珊瑚
写真2/オトコ組自転車走より帰還
写真3/平蔵もご機嫌
写真4/サンポコースで芋虫に迫られ、後ずさる伊佐蔵、、
写真5/ウンチ拾ってる間、ちょっとひと休み珊瑚
写真6/背後霊伊佐蔵。取り憑かれて憔悴の平蔵に見えます、あはは。
by koryu_misumi | 2008-06-08 11:59 | Comments(12)

桃尻…じゃなくて

b0057675_12193287.jpg
最近の珊瑚はとんでもない勢いで換毛しております。
上はミクスイに乗せたラクガキ絵日記、、、。

そう、自慢の桃尻が、換毛のせいで。

ボウボウ尻=略してボボ尻になってるんですわ、、。

b0057675_12205565.jpg


見よ!
このボボ尻を!!

あの華麗な真ん丸綿菓子のようだった、オシリはいずこへ、、、。

b0057675_12214366.jpg


b0057675_1222579.jpg


b0057675_12222015.jpg


b0057675_12223755.jpg


あ、スイマセン。

見とれてました。



フォトマンガ堪能していただいたら、恒例の「人気ブログランキングへ」ゲリラポチッ!をお願いします〜〜(≧▽≦)/

「人気ブログランキングへ」見とれちゃったよゲリラポチッ!




オマケ
b0057675_12273167.jpg
by koryu_misumi | 2008-06-06 12:26 | 柴と徒然フォトマンガ | Comments(20)