柴犬家族との徒然 Shiba-Inu


by 香龍

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

etc.

カテゴリ

柴と徒然漫画
柴と徒然フォトマンガ
わんショット
わんムービー
わんレシピ
わんグッズ
犬道!!シバツレ流
犬道!!番外編-長文
シバツレ屋

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2001年 11月
2001年 10月
2001年 09月
2001年 08月
2001年 07月

検索

タグ

(637)
(162)
(118)
(107)
(22)

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

きっと死ぬまでフェチ

b0057675_2047592.jpg

脅威の吸引力、驚きのクリアな排気、だいそん様。

、、、、の向こうに、、、、。


見えます。

b0057675_20481171.jpg

掃除機フェチが。

b0057675_20481493.jpg

この嬉しそうな顔(≧▽≦)

b0057675_20483293.jpg

やはり、老犬たるもの、アンチエイジングでしょうか。
フェイスラインをスッキリ小顔に!!

なにしろ、そんじょそこらの掃除機とは違う吸引力ですからね!!わはははは!

b0057675_20483599.jpg

これぞ究極のリフティング〜〜(≧▽≦)

スッポン!と掃除機が外れたあとは、、、。

b0057675_20483984.jpg

ほほ毛が毛羽立っておりました、わははは!!

b0057675_20484562.jpg

こうやって、全身を綺麗に吸ってもらう御大ですよ〜。


、、、、、た、だ、し。

吸うと怒られる場所があります。



それは、、チンチン〜キンタマエリア(≧▽≦)/))←もはや伏せ字にもしないアラフィフ世代
、、、やはり、ナーバスな域だけに。

b0057675_21165013.jpg

皆でゾロゾロ歩いた夕方の散歩。
ママン様に引いてもらって嬉しそうな御大


余談。
キンタマは年齢と共にジワ〜ッと収縮しているようですが、、。
チンチンは逆に本体が出る率が上がっているような気がしますワ。

、、、最近は『必殺CHIN隠しの技』も効き目が悪くてねえ。。。

b0057675_21165332.jpg

パンちょ〜だい!って言ってたのかも(≧▽≦)

え?

『必殺CHIN隠しの技』を知らない?


しょうがないなあ〜〜〜(≧▽≦;;;)

まあ、5年も前の記事ですんで、、知らない方も多いかと思いますけどね。
、、、オトコノコオーナー限定ですよ。
ええ、その通り「オトコノコオーナー限定」記事、、興味のある方はドウゾ。わははは!!

b0057675_21165643.jpg


※ちなみに、掃除機ですが。
ジョーダン抜きで、耳や目等の繊細な場所は当然、吸いませんですがな〜



by koryu_misumi | 2014-07-14 21:22 | Comments(10)
Commented by つるこ at 2014-07-14 21:44 x
ムダ毛が床に飛散する前に掃除機へ!
なんて飼い主思いなんでしょう✨

高齢になると女の子は子宮蓄膿症、男の子は前立腺肥大が定番ですからね…平蔵さんのはただ緩んでいるなら良いのですが??
緩んでるなんて言ったら怒られちゃうか(笑)

もう暑くて散歩が辛くなってきましたね??
Commented by はぴママ at 2014-07-14 23:07 x
な、なつかしー。必殺CHIN隠し!(≧◇≦)
読んだとき試しましたよ、モチロン。
なかなか勇気が入りましたけど。ええ、うまくいきましたとも、ふふふ。
最近出てこないなあ?
ワンコ服、見せてくださって嬉しいです。可愛いですねー。とっても似合ってます。背中にファスナーっていうのが着せやすくていいですよね、市販品ではそんなのないですもん。
Commented by 珊瑚&銀牙パパ at 2014-07-15 05:45 x
だ、だいそん様
我が家も欲しいですが貧乏人にはチト厳しい(^_^;)

平蔵殿のように吸わせてくれるなら
CMのオファーが有りそう(^_^;)

我が家には掃除機が大っ嫌いな銀牙が…
威嚇するのかケージに入るかです。

ママン様一子相伝必殺技‼︎
な、懐かしい‼︎
もう、そんな前に成りますかぁ
最近はレディースのヒート期間くらいしか
見てないなぁo(^▽^)o
Commented by koryu_misumi at 2014-07-15 09:23
●つるこさん、こんちは!
どうせなら、一番被毛が多い珊瑚が、掃除機好きで居てくれたら有り難いですけど〜〜(≧▽≦)

平蔵のチンチンでしょ!わははは!!
いつだったか前立腺のチェックもしてもらった事がありますが、大丈夫です〜今の所は(≧▽≦)
なんというか、、ゆるくなったと言いますか、、、わはは!!
ご飯食べるときもハミチンしてる事ありますからねえ〜。
こうやってクールな平蔵が、だんだんゆるくなっていくんだなあ〜と愛しさを持って見守るようにしております(≧▽≦)
Commented by koryu_misumi at 2014-07-15 09:25
●はぴママさん、こんちは!
わははは!!衝撃の技ですもんね〜!
当初は反響が大きくて、、、、、ぶはははは!思い出しただけでオカシイですワ(≧▽≦)
そう、他人が見ている所ではなかなかやりづらいもの、、、ですが!!
成功すると、技の素晴らしさに感服、、という〜〜。
背中で留めるタイプのワンコ服って、そう言われてみればあまり見かけないような気がしますね。。
レインコートなら、ありますよね〜。
着せやすいし、脱がせやすいんですよ(≧▽≦)
背中で留めるカタチにすると、商売品として作るのに、向いてないのかなあ??
Commented by koryu_misumi at 2014-07-15 09:29
●珊瑚&銀牙パパさん、こんちは!
ダイソン様は確かに高いですよね〜。
我が家も値段が時々下がるときを狙って買います〜わははは!
ダイソンに登録すると、買い替える時に古いのを引き取ってくれるんですけど、、その分、ちょっと差し引きで新しいのが買えたと思いますよ〜。
銀牙君、掃除機苦手なんですか。
我が家では、、平蔵と八蔵は全然平気だったんですよ、、これも個体差なんですね〜。

必殺技、、ぷくくく、今思い出してもオカシイです〜わははは!
そうなんですよ〜あの記事載せてからもう5年も経つんですよ、ビックリですワ(≧▽≦)
Commented by ひよこ at 2014-07-15 16:55 x
へ、平蔵くん、吸ってもらいたくて転がってるんですか~(*≧艸≦)
ダイソンの掃除機、ものすごく床に吸い付くというウワサですよね。
思いっきり吸われて喜べるのも、柔軟な皮のおかげでしょうかww
なつは もともと掃除機がニガテだし、皮があまり伸びないタイプなので、掃除機で吸われる日は来ないでしょうね~
平蔵くんみたいに吸わせてくれたら、アレルギー対策に効果ありそうな気がするんですけど・・・

ところで、5年前の過去記事クリックしたら、いっちゃんの”はあと”のドアップがっ!!
あ~、びっくりしたけど、全部読んじゃいました~(^◇^;)>
そして、笑わせてもらいましたww
今までオンナノコしか飼ったことがないので、新鮮でしたよ~ 笑
Commented by ありえんー(^^;; at 2014-07-15 19:57 x
なんですか、その恍惚とした表情は(^^;; 香龍さん、下ネタがナチュラル。下品にも上品にも見えない自然体だから不思議(^◇^;)
Commented by koryu_misumi at 2014-07-15 20:51
●ひよこさん、こんちは!
平蔵は昔から掃除機が好きでして、、子犬の頃は遊ぶのも大好きだったんですよ〜(≧▽≦)
ダイソンの吸引力は確かに凄いです!!
でも、案外被毛のようなフカフカなものだと、、空気の逃げ道も多いようで、わはは!
掃除機苦手な犬は多いですね〜珊瑚も伊佐蔵も、あんまり好きではないんですよ〜。
元々、自然界に存在しないような音とか、って犬は苦手ですもんね(≧▽≦)
いやいや、掃除機で吸われる事がストレスになるような子の場合は、、やっぱりアレルギーにも良くないと思いますワ
なっちゃん、色々大変でしょうけど、無理しないで頑張ってくださいね〜。

あ、オトコのトコオーナー限定の記事、、見ちゃいました!?
ダメですやん〜〜オンナノコオーナーなのに〜わははは!!!(≧▽≦)ウソウソ。
あれ読んだ後だと、、なっちゃんの、友達ワン♂のチンチンが気になるようになりますよ!お覚悟〜〜〜!!
Commented by koryu_misumi at 2014-07-15 20:56
●ありえんー(^^;;さん、こんちは!
、、、てか!!!
誰ですか〜〜〜〜!!!(≧▽≦)
いやいや、それこそシバツレ読者ですよ〜〜わははは!!!

平蔵の表情を見ると、、本当にフェチなのが分かるでしょ〜、アブナいヤツなんです、実は〜〜(≧▽≦)
え?下ネタがナチュラル?
そりゃ〜〜下ネタが当たり前の毎日を過ごしてますので!!わはは!!
日常ですよ!日常(≧▽≦)